TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」

 NEWS/ニュース

2018/04/26

EDアーティストが芹澤優に決定!シングル7月25日に発売!

TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のEDテーマが
芹澤優さんに決定しました。
ご本人様からのコメントも到着しています。シングル発売は7月25日予定です。
ぜひお楽しみにしていてくださいね!



<商品情報>
1st Solo Single 「タイトル未定」
発売日:2018年7月25日
☆TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」EDテーマ曲!
☆HoneyWorksプロデュース!
[CD+BD] EYCA-11968/B  ¥2,100(税抜) ★BDには「Music Video」そして「-Off Shot Movie-」を収録予定! 
[CD] EYCA-11969  ¥1,200(税抜)
 ※収録内容は変更となる場合がございます。


<コメント>
▼芹澤 優からコメント
ソロデビューをして2枚ミニアルバムをリリースしてきましたが、
今回初めてのシングルで、自分が出演させて頂く作品でのタイアップということで、
私にとって特別で大切な1作になるだろうなと感じています!
ストーリーに散りばめられたキャラクターの恋心や情景を、
どう表現しようかと思い描いた時に、HoneyWorksさんにお願いしたいと思って
オファーさせて頂きました。
最高に”きゅん♡”な曲をお届けできるといいなと思っています。とっても楽しみです!

▼HoneyWorksからコメント
楽曲をプロデュースさせていただくことになりましたHoneyWorksのGomです。
以前ラジオでお会いした時から、芹澤さんの強烈なキャラクターの虜です。
良いものができる予感しかありません。
お楽しみに┗|∵|┓

EDテーマのマチ★アソビでのお渡し会情報はこちらから
 

◀︎ Back News List