TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」

 SPECIAL/スペシャル

第三弾のメインキャスト3名が
下記のキャストに決定!今回も記念にコメントを頂きました!
ぜひご覧になってみてくださいね!

質問内容
①役に決定したと聞いた際の感想と今後の意気込み
②原作やコミックスをご覧になった時の本作品の第一印象
③アニメを楽しみにしている皆さまに、一言!


【クルム  CV.種﨑敦美】

オーディションの資料をいただいた時からクルムが一番かわいいなぁ…
と思っていたので決まりました、と聞いた時は本当に嬉しかったです。
…ビスケットが好きなんですよ…?「~なのだ!」ってしゃべるんですよ…?
その可愛さ、ちゃんとお伝え出来るようしっかり演じていきたいと思います。


ディアヴロさん、序盤からそれはそれはいろいろ羨ましい展開で。
しっかり戦うシーンもあったりセクシーなシーンもあったり、
早くアニメで見たいなぁと思いましたし、
私は普段ほとんどゲームをやらないのですが「ゲームの中の世界」を
こうやって堪能するのはありだなぁと思いました!


第一印象から決めていた?クルム役、楽しんで演じていきたいと思います。
可愛くて個性的な女の子がたくさんです!
7月の放送までもうちょっと。楽しみに待っていてくださいね!
どうぞよろしくお願い致します!!



【セレスティーヌ・ボードレール CV.千本木彩花】

私自身あまり演じたことのない役柄なのでびっくりしました!
ですが、しっかり精一杯頑張りたいと思います!


ディアヴロの心の内と外に出る魔王口調とのギャップに笑ってしまいました(笑)
そして、シェラ、レムがとても可愛いです!


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術!ついにアニメ放送が始まります!!
とっても素敵な出来栄えになっていると思います!!!
ぜひ期待してお待ちください(^^)!


【メイ CV.森嶋優花】

個人的にメイちゃんのような女の子がすごく好みなので、
原作やコミックスを読んだときから注目していていました。
なので役を演じられることになってとっても嬉しいです!
皆さまにメイちゃんの魅力をもっともっと伝えられるようにがんばります。
ネコミミ、メイド服、キャラクター性…全部が魅力的なメイちゃんをよろしくお願い致しますっ!


魔王ディアヴロがとにかくおもしろい!!
わたし自身もシェラちゃんレムちゃんをはじめとする女の子たちに
ドキドキしながら読んでいたので終始ディアヴロの心の声に共感でした。
わたしの中の「魔王」というイメージが覆された気がします。(笑)
気づけば何度もページを戻ったりして読み返していました。


こんなに素敵な作品に関われて本当に本当に、本っ当に嬉しいです!
アニメになってみんながどんな風に動くのか、必見です!わたしもすごく楽しみです。
そしてメイちゃんは一体どんな表情を見せてくれるのか…♪おたのしみにっ!
 

◀︎ Back Special List